セレッソ観戦

セレッソ観戦

4、5、6年生の子供達20名と一緒に、
セレッソ大阪の試合を観にいきました。
午前中のメンバーがいるいる(笑)
楽しかったですが、スッキリしない
試合結果……。
来年度もまた、J1にあがれないのか〜 (T-T)(T-T)

「セレッソ観戦」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    セレッソ観戦は、二点目の松田陸選手のシュートがすごかっです。練習して出来るように
    りたいです。帰りの電車の態度をもうちょっと改めて乗りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セレッソ観戦に連れてってもらって僕はやまぐちほたる選手がいんしょうに残りました。セレッソがカウンターくらった時にディフェンス1人かわされて山口選手のところに来た時の山口選手のかわし方、体で行くいきおいが凄かったからです。相手が後ろ向いてる時に前をむかさないぐらいのいきおいで体で強く行っていた場面が僕も真似したいなと思いました。
    皆と見に行けて楽しかったし色んなポジションの動き方が見れてよかったです。
    ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    セレッソ観戦ではパスワークがすごくうまかったです。とても良い勉強になりました。福島コーチ忙しい中付き添ってくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    セレッソ観戦では、みんなで楽しく試合を見て、いろいろ学びました。セレッソ観戦で学んだことを試合でも、出せたらいいと思いました。

れん へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。