堺選抜

堺JSL選抜U-12・後期追加選考会の、
1次選考会がありました。
スタッフの皆様、ポツポツ雨が降る時間帯もあったJグリーンでしたが、本日もお世話になり
有難うございました!
そうま(みどり)、かいき(青ユニ、オレンジ)の
2名が参加させて頂きました。
いつものプレー、プラスαの動きで素晴らしい
サッカーを二人共魅せていましたが、
やはり上手い選手達に引っ張られるのでしょうか?
運動量・寄せ・声出し・アタック、本当に
良かった。
それを、いつも出せるとgood!、
それが君達の実力ですよ
流した汗を見て、何も言う事が無くなり、
お疲れ様しか言えませんでした (o^-^o)
二人が更なるステージに進めるように、
願っています

「堺選抜」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は堺選抜でした。グランドは堺フェスタと広さでした。人口グランドでした。友達もできました。みんな速くてテクニックも上手かったです。色々試合目をやりました。1試合目は、右ハーフをやりました。声を出して動き回りました。2試合目は、右サイドバックをやりました。スペースに出してアシストできました。3試合目は、右ハーフをまたやりました。スペースに走りもらってクロスをあげてヘッドにあわしてくれました。4試合目は、またトップ下をやりました。上下にうごてワンタッチでパスしてアシストできました。広いところをみて出せて良かったです。5試合目は、また右ハーフをやりました声もだしてパスしたり自分で持ち運んで行けました。5試合目は、また右ハーフをやりました。スペースにパスしていました。ぼくもヘッドであわしたけどトレセンの竹宮のキーパーにとめられました。6試合目は、また右ハーフをやりました。最後は、そうまと出来て良かったです。しっかり声を出していました。ここで体験したことを今後いかして行きたいです。福島コーチとさとる僕たちのために遅くまでありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ピッチにたったときは、とても緊張しました。でも、あとからみんなの名前等が知れて本当に良かったです。
    試合では、ドリブルや、体、などを入れてとれたので良かったです。アシストや、シュートが出来たので嬉しかったです。この経験は、中百舌鳥の試合でもみんなに教えたいなと思います。5試合以上試合をして、とくに全部出来たと思うのは、声です。声は、ずっとどの試合でもチームを盛り上げれたので良かったです。そしてもう1つは、ドリブルです。スピードを出せたと思います。一気に二人抜いてパスでアシストできたのでよかったです。
    みんなは、上手くてついていけるかと思いましたが一緒に楽しくプレーが出来ました。
    福島コーチ、さとる夜遅くまで見に来てくれてありがとうございました。
    とてもいい経験が出来ました。

かいき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。