ユーロ2016優勝国予想

選手の皆さん、ユーロ2016、見ていますか?
いよいよベスト8が決まりましたね!
次は、優勝予想を書き込んでください!

「ユーロ2016優勝国予想」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ユーロ2016の優勝の予想のチームはドイツだと思います。理由はPK戦が強いし、去年のワールドカップで優勝したからです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ユーロ優勝国予想はドイツだと思います。
    守護神のノイヤーやミュラーなどかつやくしてる選手がいっぱいいるからです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ズバリ カテナチオカウンター イタリア

    理由は、なんと言っても守備の強さが他のチームと違ってとても強く、守って守り続けての一発の攻撃でゴールを決める部分がイタリアの持ち味だから優勝すると思います。

    今度の、イタリア対ドイツの試合ではイタリアが攻め込まれると思うけどカテナチオカウンターの一発でイタリアがゴールを決めて、勝つと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツだと思います。
    理由はノイアーはいろんな国と戦ってとめてるからです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    僕の予想は、ベルギーだと思います。ベルギーのナインゴランのスーパーゴールなどがいんしょうが強いです。アザールの調子がベストコンディションだと思いました。アザールは足技もうまいので、僕は期待しています。

ひろと へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。