中央リーグ 対福田戦


中央リーグ 対福田戦

中央リーグ第2節、
福田さんに試合をして頂きました。
トレーニングマッチもお世話になり、
有難うございました。
結果はまだまだでしたが、森先生やコーチの方々に指導して頂いた点を修正して
今後の活動に臨みましょう!
保護者の皆様、
本日も沢山の応援・有難うございました!

中央リーグ

VS 福田
A 0-1●
B 1-5●
C 1-2●(よしろう)

トレーニングマッチ

結果を全て記録出来ませんでした。
選手の皆さん、書き込みで教えてください。
申し訳ありません。

ふくしまコーチ
4年生ですが、結果だけを見ると1・2点差で負けていますが
惜しいのかな?内容はそれ以上に開きがありました。
森先生や福島コーチが話した事注意した事、同じでしたよね?
分かっているとは思いますので一つ一つ書き込みませんが、
全ては【リスペクト】からです。
挨拶・集合・移動・練習・試合etc....。
その気持ちが不足しているので、良い結果にも結び付かないのではないだろうか?
試合では、味方を尊敬し・思いやり・認め合い・信頼する事が大事です。
もちろん、試合以外でもですし対戦チームや応援してくださる保護者の皆様、
全ての人達にです。
今まで何度も言いましたが、サッカーが出来る事を当たり前だと思わないように!
沢山の皆様に支えられ応援して頂いているからこそですよ!
次回の活動から、君達の言動に期待しています。
コーチと一緒に頑張りましょう。

「中央リーグ 対福田戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグではセンターバックを始めてやりました。手応えがあって良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、0対1で負けてしまったけど力はだしきれたと思います。でも最後のそらのパスに追いついていれば、点を入れれたと思います。だから次の試合では、ぜったいに点を取りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、よしろうがシュート決めた時に、ぼくはベンチでしたが、もっとこれからはベンチでもよろこんで声を出します。
    昼からのトレーニングマッチでは、ディフェンスでカットしてボールを取れた時に、すぐ近くの味方にパスをしてしまって、取られてしまいました。福島コーチに、もっと大きく!と言われたので、次からは、もっと大きくパスするようにします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手を遅らせることを意識して、やりました。足だけで行かずに体でいって取ることが出来たから良かったです。でも守りきれなかったから、もっとディフェンス能力を上げていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    午後からの試合では1点決めれて嬉しかったです。だけど、点を入れられたときに大きな声で声かけができなかったので何回も大きな声で声かけをがんばってします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグの時は、点を決めた時、喜んでなかったので次は、喜んでもりあげます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昼からは中央リーグとトレマッチをしましたが、相手のチームはよくパスが回っていたのでパスカットをねらいたいと思いました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昼からの中央リーグは、前半だけ6年生の試合にでれたので嬉しかったです。五年の試合は、ディフェンスで上がりすぎたのでそういうところは注意したいです。あともっとしつこく行きたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは、沢山裏を狙われてぜんぜんボールを取れなかったのできをつけたいです。カズが相手の裏を狙ってうまくボールを公平に出して公平が中にクロスをあげてうまくゆうだいが決めたのですごくうまいと思いました。試合に負けて悔しかったけどゆうだいと公平のプレーはすごくうまかったです。自分もあんなプレーをしてみたいと思いました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは負けてしまいました。パスをもらったときにドリブルかパスかまよったところがありました。だからパスをもらうまえから判断をしっかりします。

さとる へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。