白鷺公園マラソン


本日,新年度になってから初めての白鷺マラソンを行いました。
新年度1回目の上位の結果は,

1位 6年あさ   4:31

2位 6年そうくん 4:36

3位 6年かいき  4:40

今回は,6年生が自己ベストを更新して,上位独占しました。
ただ,5年生以下も上位入賞できる位置に続いています。
これからも競い合っていきましょう。
赤字は,自己ベスト更新です。

4位以下の結果は,以下の通りです。

5年だいや   4:43

6年そら    4:46

6年れん    4:48

5年ゆうだい  4:52

5年とうくん  4:53

4年かず    4:53 

6年ひろと   4:56

6年せいすけ  5:02

4年れいし   5:03

5年あっくん  5:08

5年あんじ   5:12

5年こうへい  5:16

6年としき   5:17

5年ゆう    5:17

5年ひかる   5:20

4年あおい   5:21

4年ごう    5:23

6年しゅら   5:26

5年けいた   5:30

4年りくと   5:31

3年ともき   5:36

4年たいき   5:37

3年しどう   5:39

3年しゅんと  5:41

2年しんさく  5:42

4年たい    5:46

2年ゆうき   5:47 

5年しゅん   5:59

4年たーくん  5:59

4年こうた   6:06

4年さとる   6:06

4年しゅうさく 6:06 

4年ゆいと   6:06

3年りゅうと  6:06

4年よしろう  6:08

3年こう    6:08

2年えいた   6:12

3年けい    6:15

3年あみ    6:17

2年そわら   6:19

3年ゆうと   6:27

3年そうたろう 6:45 

3年そう    6:47

5年げんや   6:51

3年しゅうすけ 6:52

2年ゆきと   6:54

2年さく    6:54

2年ひなた   6:59

3年ゆうご   7:04

1年まきと   7:05

6年しゅんすけ 8:03

1年はやと   9:19

今回は,自己ベスト更新者が続出しました。(55人中45人)
自分の自己ベストをしっかり覚えておき,次回以降も常に更新できるよう頑張りましょう。
今回自己ベストを更新できなかった人も次回記録を更新できるようしっかり走り込みをしましょう。

白鷺公園マラソンについて ふくしまコーチ
今日の白鷺公園マラソンで、
たくさんの自己ベスト更新タイムが出ました。
頑張りが良い結果になったのは、とても嬉しいことです。
また、思うようなタイムが出なかった選手、まだまだこれからです!
続ける事が大事で、必ず今より速くなれます!
頑張りましょうね。

コーチは、しゅんすけ・はやとと一緒に走りました。
二人とも一生懸命走り、しんどくても歩く事は一度も無かったです。
そして二人ともですが、ハァハァと息が荒くつらくても
すれ違う方達全てに、あいさつをした事です。
はじめにあいさつする様には言ってますが、なかなかあの状況では難しいかな?と
思いました。
良い意味で期待を裏切ってくれて、うれしかった!
そしてこれは全員にですが、「走っている子供達、みんながあいさつをしてくれました。
とてもうれしいです!コーチさん、ほめてあげてくださいね!」という
おほめのことばを散歩されていた方から頂きました。

中百舌鳥SCのコーチをしていて良かった、うれしかった!
みんなありがとう!これからも続けていこうね。

「白鷺公園マラソン」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンでは、自己ベストが出てうれしかったです。でも、あいさつなどれいぎがちゃんとできなかったので、次はちゃんとしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンは自己ベストが出ました。次は5分台を目標に頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しらさぎマラソンで、
    いっぱいはしって、がんばってはしりつづけて
    がんばりました。がんばってつかれました。
    またがんばりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンで自分の記録を更新できて、6秒8でした。次は5秒台で走りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺マラソンは5分台を目指して走りました。スタートがおくれたのでつぎはおくれないようにしたいです。さいごもぬかせそうで全力で走ったけどぬかせませんでした。次は自己ベストがでるようにがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    走る前は緊張しました。走ったあとはつかれました。でも、5分41秒で自己ベストがでてうれしかったです。次は、5分39秒で走りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンは 久しぶりに新記録がでて うれしかったです。 また記録をのばせるように がんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンでは自己ベストを出せました。
    嬉しかったです。次回にはさらに早く走れるようにもっと練習します。5分台を目指します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは自己ベスト出せなくてくやしかったです。走り込みをがんばって次は自己ベストをだしたいです。

そうくん へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。