堺市民マラソン

本日,堺市民マラソンがありました。
1年生から4年生の完走マラソンの結果です。

れいし   12:38
かずひろ  12:45
ごう    13:35
あんじ   13:37
ゆう    13:42
りくと   13:57
とうくん  14:01
あおい   14:02
あっくん  14:05
たーくん  14:23
しゅうさく 14:45
ひかる   15:07
たいき   15:16
しどう   15:17
ともき   15:17
ゆいと   15:18
こう    15:19
たい    15:28
えいた   15:31
しゅん   15:38
しゅんと  15:40
さく    15:52
そわら   15:52
よしろう  16:30
げんや   17:20
りゅうと  17:51
ひなた   17:53
けい    17:58
そうたろう 18:03
そう    18:41
さとる   19:03
しゅうすけ 21:15
ゆうご   21:26

来年の堺市民マラソンでは,必ず今年の記録を抜くように1年間頑張りましょう。

5,6年の競技マラソンについては,結果が出次第掲載いたします。

5、6年競技マラソンの部
あつしが、11分55秒の記録で6位入賞しました。
入賞おめでとう\(^-^)/

 

第45回堺市民マラソンに、中百舌鳥サッカー部で
今年も参加させて頂きました。

ご関係者の皆様、歴史ある大会に今年も参加させて頂き、有難うございました。
また、育成会・保護者・ご家族の皆様、朝早くから用意して頂いた美味しい豚汁、
マラソンや中央リーグの応援、移動時の車出し、その他沢山のサポートのおかげで
ビッグイベントを終える事が出来ました。誠に有難うございました!
中央リーグ最終戦 VS 東百舌鳥(赤)では、
会場提供と試合をして頂きました東百舌鳥さん、有難うございました!

子供達の必死な顔、悔しそうな顔、喜んでいる顔、照れた顔……。
様々な表情が沢山見れました。とても新鮮で発見が一杯です!
嬉しく、感謝です!
私もまだまだ新人コーチで、色々な方々に教わり・助けてもらいながらの活動参加です。
ご迷惑も多々お掛けしているかとは思いますが、保護者の皆様に応援頂けると
大変有り難いです。今後とも、よろしくお願い致します。

中央リーグ最終戦、VS 東百舌鳥(赤)は、
4年生は、中百舌鳥 0-4 東百舌鳥 ● でした。
チームのエースを欠き苦しい試合でしたが、
4年生+3年生で頑張りました。
なかでも、とうくんの攻守に指示を出す幅広い視野・たいきの気持ちで負けないGKセーブ・
かずひろの行け行けプレー、は特に良かったです。
みんなが試合終了時に言ってた東百舌鳥さんに負けてるところ、
次は修正出来る様に課題として取り組みましょう。

 

 

「堺市民マラソン」への37件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしらさぎマラソンは自己ベストまであと5秒でした。次に走る時は自己ベストが出せるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    練習より、2ふん早かったから嬉しかったです。豚汁美味しかったです。ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    市民マラソンでは、自己ベストが出せてよかったです。前の人を抜かすことを意識してはしりました。ひろとが前に走っていたのでひろとを抜かすようにはしりました。ラストは、全力で走りました。後、1歩でぬかせるところでした。とても悔しかったけど自己ベストをだせてよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは しんどかったけど 去年より 早いタイムがでて 嬉しかったです。
    来年は もっと早くなれるよう がんばります。
    豚汁 とてもとても おいしかったです。
    ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    市民マラソンは、自己ベストで来て嬉っかたです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    市民マラソンは昨年より2分ぐらいタイムがはやくなったのでうれしかったです。ペースをおとさずに走れたのがよかったと思います。来年は12分を目指してがんばります。とん汁がとてもおいしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    堺市民マラソンでは、前やった記録会よりタイムがよかったのでよかったです。

たいき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。