今日の朝練


本日の朝練で、3-4年生は白鷺公園マラソンをしました。
試合でも、以前より走れるサッカーに
なってきたので
【 ここで頑張らないと!!】と。
自己ベスト更新者も、数名出ました♪
今後も継続していきたいです。
しかし、本当に子供達は元気ですね。
大人も負けずに、負けてる ?(^_^;)

本日の、白鷺公園マラソンの結果です。

4年生
だいや   5分02秒
とうくん  5分18秒
ひかる   6分26秒
しゅん   6分53秒
ゆう    6分03秒
あんじ   6分36秒
あっくん  5ん21秒

3年生
さとる   6分42秒
たい    6分35秒
あおい   5分42秒
りくと   5分48秒
ごう    5分42秒
れいし   5分03秒(自己ベスト・タイ)
かずひろ  5分06秒(自己ベスト)
たいき   5分46秒(自己ベスト)
たーくん  7分40秒
ゆいと   6分42秒
よしろう  7分17秒
しゅうさく 6分16秒

れいし、おしい~! かずひろ、たいき、おめでとう~!     

「今日の朝練」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は今日マラソンをして5分きれなかった次のマラソンは4分だいで走れるようにしたいです。
    後ミニゲームで1点とれてよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしらさぎマラソンで、自己ベストより遅いタイムてした。たまに走りこみをしているのに、タイムが早くならないのは、練習がたりないのだと思いました。大泉緑地のマラソンまでに、もっと早くなれるように練習します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練では、白鷺マラソンですごく遅いタイムが出たのでもっと練しゅうしてもっと早いタイムを出したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    しらさぎマラソンで、やっと自こベストが出てうれしかったです。シュート練習をして、キーパーがいない所にけれたので良かったです。

かずひろ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。