練習


全学年、午前中のみ練習をしました。
5・6年生は駅伝練習で、1・2年生と
3・4年生はグラウンドにて学年別
トレーニング。天気が心配でしたが
無事に終了、寒かったですね♪
【 もう少しで一つ学年が上がります。
今よりも自分達で考えて、行動出来る様にしよう!全員で!】を本日のテーマにしましたが、3・4年生・どうでしたか?
まだまだこれから感がいっぱい(笑)でしたが、これからです。
全員で頑張りましょう!

「練習」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日ミニゲームが出来て楽しかったです。
    りくとにいいパスをもらってシュートして入ったので嬉しかったです。
    寒かったけどもっとミニゲームとシュートの練習したかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、シュート練習が楽しかったです。なかなかきめれなくて難しかったです。ミニゲームでは、相手チームが強かったので、次は勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    シュート練習とミニゲームをしました。シュート練習では、キーパーがいない所にけって入ったので良かったです。ミニゲームでは、1ー0で負けてしまったけれど、作戦通りに出来たので良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は練習で、とても楽しかったです。
    なぜかと言うとミニゲームも出来たし、
    練習も楽しかったからです。
    シュート練習が楽しかったです。
    福島コーチに言われた事を意識して、
    1学年上がるのでみんなで協力して頑張ります!

かずひろ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。