朝練とFC大阪の試合 + 3年トレーニングマッチ


リップエース様、
本日はトレーニングマッチにお誘い頂きまして
有難うございました。

1試合目  2-1 (かずひろ、あおい)
2試合目  4-2 (あおい、かずひろ、りくと×2)
3試合目  3-2 (あおい、りくと×2)
4試合目  0-5
となりました。

以前に比べると、攻守の参加意識が高まってきたのか
よく走れるようになりました。
ボールを途中であきらめて、足が止まる事も少なくなり、
みんなで声を掛け合う事も頑張っています。
しかし、全員が同じ気持ちでサッカーをしているのかは?です。
いい方向に向かっている3年生、全員サッカーをもっとみがいていこうね。
あと、暑くなってきたからか、スタミナが少し心配です。
走れるようになってきましたが、まだまだ体力をつけていこう。

特に最近見違えてきたよしろう、素晴らしいです!
以前よりも攻守に走って・走って・走っている頑張り、続けていこう!
キーパーをしたりくと・れいし・しゅうさく、予想以上の頑張りで
また驚きました。ナイスセーブ!
あおい、帰る時にゴミ袋を持ってゴミが落ちていないかみてくれたね。
昨日コーチが話をした事を覚えていて、一人でもしてくれた行動、
見ててとても嬉しかった。ありがとう。
みんなも出来るように、教えてあげてください。

暑い中、応援に来て頂きました保護者の皆様、
選手達に熱い応援を有難うございました。
本日も応援・参加して頂きました森先生・小林コーチ、
有難うございました。

「朝練とFC大阪の試合 + 3年トレーニングマッチ」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エスコートキッズでせんしゅとてがつなげてうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日、日曜日 しあいで たのしかったです。ぼくは 体力が ないので すぐつかれて しまうので 毎日走ったり 練習することが 大切と 思いました。 もっと体力がつくように 練習します。
    森先生、福島コーチ、小林コーチありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    3勝できてうれしかったです。でも1回まけてくやしかったです。まけたのはぼくのディフェンスがだめだったのと相手がひろがってせめてきたからだとおもいます。
    もっと練習してディフェンスできるようになりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のエスコートキッズのFC大阪たいアスルクラロ沼津を見にいって、2たい0でFC大阪が勝ちました。うれしかったです。エスコートキッズは、たのしかったです。プロのサッカーせんしゅは、パスがうまかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日と日曜日の試合で、初ゴールを決められてすごく嬉しかったです!PKの時にけったボールが相手に止められて、そのボールをけってはいりました。すごくうれしかったです。日曜日も土曜日もいっぱい走れてよかったです。
    お母さんが土曜日にコーチがけいじばんに初ゴール、おめでとうって書いてくれてたよって教えてくれて、今日の朝コーチがけいじばんでよしのことをがんばってるって書いてくれてたよって教えてくれました。うれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    エスコートキッズでは、選手と手をつないだ時に、あたたかくて、まるでからだを包んでいるような気がしました。
    試合観戦では、選手全員がしっかりトラップしていたので、ぼくもしっかりトラップができるようにがんばりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチはいろいろなポジションをできてよかったです。僕がキーパーのとき、急に、シュートがきてびっくりしたけどうまくキャッチできました。右サイドのとき、ゴールに決まらなかったけどシュートをうててよかったです。
    つぎはシュートをうって決めたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    朝練では1対1では球際を最初から行けていなかったのでこれからは、行くときは行って、遅らせる時は遅らせたいです。
    今日見た試合では、やはり高いボールを、足ではなく頭で行っていたので僕もなるべく頭でせりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    FC大阪の、トレーニングのとりかごはすごくはやいパス回しでした。それをぼくもまねしたいです。試合では、トラップで次プレイしやすいところにしていてすごかったです。あんじゴミを拾ってくれてありがとう。ぼくも気づいて、これからはゴミを拾います。コーチありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    きょうは、FCおおさかのエスコートキッズに行きました。
    エスコートキッズにさんかしたのは、はじめてだったので、すごくうれしかったです。
    手をつないだのは、あいてチームの10ばんの人だったので、ぼくも10ばんをつけていっぱいてんをとりたいです。

たいき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。