中学年リーグ + トレーニングマッチ

会場を提供して頂きました竹宮様、
試合をして頂きました竹宮様、榎様、ガンバ堺様、
お世話になり有難うございました。

中学年リーグ
4年 VS竹宮   2-2(だいや×2)
3年 VS竹宮   4-2(かずひろ×2、りくと×2)
4年 VSガンバ  0-7
3年 VSガンバ  1-4(さとる)
3年 VS榎    4-5(りくと×2、あおい、かずひろ)

TR-M
4年 VS竹宮   0-7
3年 VS竹宮   3-?(あおい、かずひろ、よしろう)
トレーニングマッチ数試合分は、記録出来ませんでした。
申し訳ありません。

選手に「どうして勝てなかったんだろう?」「何が違ったのかな?」
「どうしたらいいかな?」「これからどうしようか?」と質問しました。
すると、みんなちゃんと答えてました。
答えが出てますね! じゃあ、あとはやるだけですよ!
明日からまた、みんなで頑張りましょう。

よしろう、初ゴールおめでとう!

本日も悪天候の中、応援に来て頂きました保護者の皆様、
応援に駆けつけて頂きました森先生、
サプライズ参加の小林コーチ、
本当に有難うございました。とても嬉しかったです!

本日の赤坂台小学校トレーニングマッチ
良い面も悪い面も両極端にでました。
1対3に負けた同じチームに5対2で勝つ。
6年生は、球際の大切がわかったと思います。
明日も頑張りましょう。

「中学年リーグ + トレーニングマッチ」への31件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    赤坂台とのトレーニングマッチでは、Aチームにはいれなくてくやしかったです。でもはいれなかったのは、運動量が少ないからだと思ったので時間を自分で見つけて、走り込みをしたいです。あと、球際を早くするとしないでは、試合が全く変わるので球際を早くします。

たい へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。