優勝予想

ベスト16が出そろいました。
なのに!優勝予想を募集するのを忘れていました!!

必ず、理由を(できるだけ詳しく)書いて、優勝予想をしてください。
大人も、中百舌鳥サッカークラブ以外の人も、OKです

しめきりは、6月29日(日)の午後10時
この書き込みに気づかない人は、残念と言うことで 。

「優勝予想」への45件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    予想はブラジルだと思います。理由はネイマールがうまいからです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルだと思います。得点王はメッシにしたけど、やっぱりネイマールはすごいと思うからです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツだと思います。
    理由はグループリーグ1位だったし、ミュラーやクローゼが決めて、GKのノイアーがシュートをいっぱい止めると思うからです。

    まいける母
    優勝はオランダ!
    ロッペンには誰も追いつけない!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国は、ドイツです。
    理由はミュラーがハットトリックしたからです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    オランダ。
    攻守にスキがない。
    バランスよし。

たけ母 へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。