W杯 ベスト16予想!

いよいよW杯ブラジル大会が近づいてきました。

ベスト16(決勝トーナメント進出チーム)を予想して、この掲示板に書き込んでください。
大人も、中百舌鳥サッカークラブ以外の人もOKです。

ちなみに、私の予想は・・・。

グループA ブラジル クロアチア
グループB スペイン オランダ
グループC コロンビア 日本
グループD イングランド イタリア
グループE スイス フランス
グループF アルゼンチン ナイジェリア
グループG ドイツ ポルトガル
グループH ベルギー ロシア

得点王予想も書き込んでください。
選手名、国名、理由も必ず書いてくださいね!

しめきりは、6月13日の午前5時
この書き込みに気づかない人は、残念と言うことで 。

4年前の予想
みなさん
書き込みありがとうございます。
だんだん気分が盛り上がってきました。
4年前の私の書き込みは、
「アルゼンチン代表 イグアインにします。
なぜならば、得点王となれば、決勝まで行くチームから出る確率が高い。
 私の優勝予想は、アルゼンチン。(メッシが「バロンドールの呪い」を破る!!)
アルゼンチンで好きな選手はメッシだけど、メッシは自国のために、ゲームメイクに徹するような気がするから。」
でした。
 今年は、得点王、まだ迷っています。

中百舌鳥SCの選手たち
まだ書き込みをしていない人には、「掲示板見た?」と言ってあげてくださいね。

お父さんお母さんの予想もお待ちしています!

しめきりましたが・・・
みなさん
ブラジルークロアチア戦、見ていますか?

ベスト16と得点王予想は一応しめきりましたが、よかったら書き込んでください。
「参考意見」として。

「W杯 ベスト16予想!」への60件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    A.ブラジル、クロアチア
    B.スペイン、オランダ
    C.日本、コートジボアール
    D.イングランド、イタリア
    E.フランス、スイス
    F.アルゼンチン、ポスニア
    G.ドイツ、ポルトガル
    H.ベルギー、ロシア
    得点王は、ブラジル代表のオスカルだと思います。
    理由は、ボールのキープや強引ドリブルが、すごいからです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    得点王はネイマールだと思います。
    なぜなら1試合目に2点決めたからです。
    ぼくもあんなシュート打てたらと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    A ブラジル・メキシコ
    B スペイン・オランダ
    Cコロンビア・ギリシャ
    Dイングランド・イタリア
    Eスイス・フランス
    Fアルゼンチン・イラン
    Gドイツ・ポルトガル
    Hベルギー・アルジェリア

    得点王はルーニーだと思います

  4. SECRET: 0
    PASS:
    得点王はネイマールだと思います。
    ワールドカップから初戦から豪快に点を入れていたので。
    すごい選手達のすごいプレイを見て色々勉強したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    得点王はネイマールだと思います。今日のブラジル対クロアチア戦で感じたことは、ブラジルは最後まで諦めない姿勢で試合をしていると感じました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ベスト16はわからないけど得点王はネイマールだと思います。さっきのシュートかっこよかったからです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    A ブラジル・メキシコ
    B スペイン・オランダ
    C コロンビア・日本
    D イタリア・イングランド
    E フランス・スイス
    F アルゼンチン・ボスニア
    G ドイツ・ガーナ
    H ベルギー・韓国

    優勝は、アルゼンチン
    得点王は、メッシ 

  8. SECRET: 0
    PASS:
    みなさん
    ブラジルークロアチア戦、見ていますか?

    ベスト16と得点王予想は一応しめきりましたが、よかったら書き込んでください。
    「参考意見」として。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    MVPではなく、得点王はネイマールだと思います。

わーくん へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。