交流試合 対LSA戦結果

交流試合 対LSA戦結果

※城地学園総合運動場

① VS LSA(A) 4 - 0 ○(まさる、ゆうき、りょうた、たいき)

② VS LSA(B) 0 - 3 ●

③ VS LSA(C) 0 - 15 ●

④ VS LSA(A) 3 - 0 ○(つね、りょうた、まさる)

⑤ VS LSA(B) 0 - 6 ●

⑥ VS LSA(C) 1 - 5 ●(おうた)

⑦ VS LSA(A) 1 - 2 ●(つね)

⑧ VS LSA(B) 0 - 1 ●

⑨ VS LSA(C) 0 - 6 ●

以上です。

「交流試合 対LSA戦結果」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    LSAの試合では全敗して悔しかったけど、楽しかったです。
    山に行けてうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    LSAとの試合のBでキーパーをしました
    点をいっぱい決められたのでくやしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    次は、シンガードわすれません。

    昨日の試合は、右サイドバックをやらせてもらいました。右サイドを立てに動きすぎてバックをできなくって悪かったです。
    良かったところは、ドリブルで一人ぬけたところが良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合ではキーパーをしていてゴールキックの時サイドに蹴れるようにしたいです。あと2点取れてうれしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私の審判人生で、初めてイエローカードを出しました。
    ゴールキックでの遅延行為です。

    出す時は、勇気と決断が必要でした。  思い切って出しました。

    その後、その子が蹴るゴールキックは目に見えて早くなり試合がスピーディになりました。

    イエローカードの効果を実感すると共に
    この光景を話題にして、子ども達のサッカーへの理解が深まることを願います。

    交流試合でしたが、私も審判の練習として、本気で準備して行った甲斐がありました。

    ファールをとらず、アドバンテージを見ればよかった、
    オフサイドの判断に迷った、
    グリーンカードを出す勇気がなかった、
    などの反省点も多々あります。

    試合中の子ども達はいつでも真剣だと思うのです。
    子ども達のその本気に応えられるように、私も審判として頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は日光浴と森林浴が気持ちよく、紫外線とマイナスイオンを目一杯浴びたのでAチームのみですが、もりわきが個人的に特に格好良いと思ったけどもゲーム中等に伝えられなかったシーンを記載します。

    1試合目
    ゆうきの右サイドからペナルティエリア沿いに切り込んで左足でクロスに放ったメッシのようなゴールシーン!
    ニアに合わせたきょうへいのCKとそれをファーに頭で流し込んだたいき!
    相手を背負った時に勝負してターンでかわしたとりっぴ!
    2試合目
    きょうすけ&りょうすけの両センターバックのオーバーラップ!
    こうたのスウィッチする時のヒールパスと効果的なボールを呼ぶ声!
    3試合目
    ツネの左サイドからのミドル弾!

    3試合を通じて、りょうすけも書いてますが、ツネとりょうすけのコンビは見ていて楽しかったです。2人で効果的にディフェンスし、奪えばすぐに攻撃に転じパス交換するプレイが良かったです。

    B・Cチームで出場していた選手達にもそれぞれ格好良い所はありましたが、メモを取り切れませんでした。
    自分自身が良かったと思う所を増やして、悪かったと思う所は改善するようにしましょう。試合中もそうでないときも。

    本日は引率して下さいました保護者の皆様ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、つねとコンビネーションが上手く出来たところが良かったと思います。
    最初の試合と二試合目は声をあまり出せなくて、三試合目は、最初は出せたけれど、一点とられて声がへってしまって、二点目をとられてしまいました。
    次からは、点をとられても、しっかり声をだして、最後まであきらめずに良いプレーをしたいです。

もりわき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。