親子サッカー&OB会


(白鷺公園マラソン)
先輩、お父さん、お母さんも、よかったら参加してください。
大人は、8:25に直接、白鷺公園に来てください。
一緒に行きたい人は、8:00に第2グラウンドに集合してください。

(親子サッカー)
大人が参加できなくても、子どもだけでも参加できます。
でも、親子サッカーは、できるだけおうちの方も参加してください。

(OB会)
5、6年生は必ず参加してください。
4年生以下は、先輩と試合はしませんが、残って試合を見たり練習をしたりしてもいいです。

今年度のお楽しみサッカーも、6年生の保護者の方がカレーライスを用意してくださいます。

◯大人も子どもも、1人500円お願いします。
(カレーの代金は、来年度の育成会費に加算させて頂きます。)
◯カレーのお皿(できるだけ割れないもの)とスプーンを持ってきてください。

マラソンの服装は、自由(走る時は軽装で)
親子サッカーとOB会は、ユニフォームで。
入ったばかりの人は、ユニフォームがなければ、運動しやすい服装で。

1年で1番淋しくて楽しい日、親子サッカーとOB会が終わりました。
今年の6年生。
最後には、本当にまとまりのあるいいチームになりました。
5年生との試合に負けて悔しかったでしょうが、内容はすばらしかったです。
やっぱり6年生ってすごいと思いました。

OBがたくさん集まってくれたのも嬉しかったです。
卒業生のみなさんも、毎年3月最終日曜日には、OB会に来てください。

保護者の皆様、いろいろありがとうございました。

当日の写真はこちらです。
岩井コーチ、いつも本当にありがとうございます。

「親子サッカー&OB会」への31件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かきこみ遅くなってすいません。
    白鷺マラソンは4分に入れなくて悔しかったです。
    次はもっと頑張ります!
    6年生のお母さん達の作ってくれたカレーとハヤシライス、すごく
    おいしくておかわりしました。
    ありがとうございました!

たいき へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。